kappadou 


SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>


| - | | - | -
福井のマルシェ
 
福井のマルシェ出店。
友人たちにたくさん会えました。近くの温泉は初めての肌触り、
うどんも初めての歯触り。
ヤオヨロズさんブラウニーズファミリーさん一番食堂さん 
ありがとうございました

 
 
 泊めてもらったEQ家。
 夜は併設された音楽スタジオで
 子供ら連合がスタジオに籠って
 バンドごっこしてました。
 
| - | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0)
新天地路地裏ライブ
  
 
 
 
夏の兆し感じる晴れの日だったこともあってか、夕方から沢山の人が
寄ってくれました。

ちゃま&フレンズ/浅野川セッション/草地蔵/ザ.トリップマンズ/
ジョニーヘップ/フリーダムスイートアディクション/ナッティーナッツ
DJオトケムリ/Mii/カヨ&パティパティパンティー/&session 

足を運んでくださった皆さん、応!と引き受けてくれたバンドマン、パフォーマー
の方々、いつもはただの曲がり角に彩りを添えてくれたお店の方々、
色々と応援してくれる皆々様、ありがとうございました。
| - | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0)
橋の下世界 2014
   
 
 
 
また来ることができました!粋なお祭り。
またまたいつものお家に大変お世話になりました。
行きから帰りまで珍事件 。
産まれるといいな〜!
| - | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0)
G.W〜
  21世紀美術館でやんわりと出店していました。
 写真撮れずにこれだけでした。







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

毎年楽しみにしているLOVE CHAILD 子供の日の大人も子供も本気
で楽しむイベントです。
インディアンのテントで太鼓したり、雨宿りしたりで楽しみました。
Kads miidaさんのワークショップもあったりLiveも盛りだくさん
でした。
21美〜ラブチャイルド は サトコちゃん、日球くんファミリーと共に。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 小学校の課外授業の ” 探検 " で家に
 来ました。
 鶏の柵で「くっせ〜!」とみんな言っ
 てました。
 むすめは複雑そうに平気な顔をしてい
 ました。


放し飼いだったニワトリの小屋に柵をつけました。
種植シーズンで周りの畑にまで行動範囲を拡げ始めたので。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
 朝から子供にタヌキおるぞーと起こされ、行くと柵の中に弱ったタヌキが。
隣に食べられた後の鶏の死体。 いつもメスが捕られてもう2匹しか居ないし
子育て中で。…が、タヌキにやられたのは雄でした。
その雄は上の畑へ行った群れを棒で脅すと一匹だけ群れと違うスットンキョンな
所へ走って行くやつでした。
無意識?な宇宙レベルでとにかくうまいことなっとるんでしょうか。
TVで野生の王国とか観て動物や植物の「こんなつもり」を人間が解釈してるの、
たぶん間違いもいっぱいあるやろうな。と見てました。
一度は埋めたのですが、ご近所の助言も有り、食べることにしました。
性格まで知る生き物を食べるのは初めてでした。
写真は溝に逃げ込んだタヌキですが、おどろかせたら「ウーーッ ワンワン!」
と鳴くのです。 化かされてたのでしょうか。

| - | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0)
土手

   

 土手に花でも植えたらきれいかなと
 思ってほじりました。 が、
 よく考えると土手はいじくるもんじゃ
 ないんですね。
 気になって周りみてみると土手を触っ
 ている家あまり無かった。。
 草の根も土が崩れないようにうまい

ことなってるし境界の曖昧さが、かえっていいような気がします。
考えるとなんとか島がどっちの物?というのも、土手みたいに思えれば
もうちょっと違うんじゃないかな。と。
どっちかが弄ってしまったばっかりにはっきりさせんといかんくなるし。
やってしまいました。となりの方にも謝りました。。
Check
| - | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/14 | >>